グラスキン 市販

更新日:

グラスキンと使い方の書いてある冊子

スキンケア用品は、ドラッグストアなど店舗だとテスターがあったりして使用感を試したりできるのでいいですよね。

新発売のさくらの森のオールインワンクリームのグラスキンも、まだネットに口コミがなかったので・・・

実際に試してみたいなと思い、市販で購入できるショップを調べてみました。

グラスキンは市販の店舗で買える?

スキンケア商品を購入できるのは、ドラッグストアやバラエティショップ、デパ地下などがあります。

グラスキンを取り扱っていそうな市販の店舗をチェックしてみました。

ドラッグストアや薬局にない?

まずは、マツキヨやスギ薬局など近くのドラッグストアを調べてみましたが、プチプラスキンケアのコーナーにグラスキンはありませんでした。

(価格帯が違うので当たり前ですね。。。(^^;)

カウンセリング化粧品のコーナーをみてみましたが、そこにもなく。

薬局やドラッグストアでは、グラスキンは取り扱いがありませんでした。

バラエティショップにない?

次に、ロフトや東急ハンズ、イオンのコスメコーナーなども探してみましたが、グラスキンは置いていませんでした。

駅ビルにあるアットコスメストアも探してみましたが、ありませんでした。

さくらの森は通販専用の商品

グラスキンが到着

さくらの森の公式サイトをよく調べてみると、なんと、さくらの森の商品は通販専用の商品だとの記載を発見しました。

時間をかけて探さずに、しっかり公式サイトを調べておけばよかった(^^;

お店でテスターを使ったり、手軽に購入でききないのは残念ですが、通販専用はメリットも多いんですよね。

通販専用のメリットとは?

グラスキンの公式サイトで購入するメリット

グラスキンを通販で購入するメリットは3つあります。

通販だと初回お試し価格で安い!

公式サイトだと初回価格が45%OFFの2700円とかなり安く手に入ります。

定期便になりますが、解約は初月でもOKなので、通常購入となんら変わりないんですね。

返金保証がついていて安心!

また、15日間の全額返金保証もついています。

使ってみてお肌や使用感が合わなかったりしたら、商品を返品すると返金してもらえます。

敏感肌でも安心して試すことができました。

品質管理が徹底されている!

グラスキンは、敏感肌でも使えるように無添加処方で作られています。

アルコールやパラベンなどの防腐剤も不要なので、品質管理が必要ですが、公式サイトならしっかり管理されている商品が届くので安心です。

まとめ

  • グラスキンは通販専用
  • 通販だと初回割引や返金保証などメリットも多い

グラスキンは市販の店舗で購入できないスキンケア商品ですが、初回価格も安いし、返金保証もついているので気軽に試してみることができます

私も、まだ発売されて間もない時で、口コミもなかったので不安でしたが、返金保証が使えるので安心して試してみることができましたよ。

価格や販売店などを調べてみましたが、公式サイトで買うのが一番安心だしお得でおすすめです!

関連記事

 

Copyright© グラスキン 口コミ , 2019 All Rights Reserved.